日別アーカイブ: 2015年12月23日

イベント告知

こんにちは
内藤です手 (グー)

 

昨日ね

ジュニアの子に
「そういえば明日休みやろ? 何の日やったっけ?」

って聞いたら

「うん休み・・えっとねー・・23日だからイブイブだよ」

「イブイブ?」

「うん、クリスマスイブの前の日だからイブイブの日」

・・・

何そのワンピースの○○の実みたいな・・たらーっ (汗)

 

イブイブの実!

その実を食べた者は何だかいつもソワソワしちゃう・・みたいな・・

 

img_2 もうすぐ俺の出番や あかん・・緊張してきた・・

 

・・・

じゃあ3日前はイブイブイブなんかな?

何かそんな歌ありましたよね

 

ねぇどうして すごくすごく好きなこと
ただ伝えたいだけなのに
ルルルルルー うまく言えないんだろう

 

ルルルルルーとかゆうてるからちゃうか・・ボケーっとした顔

確かその後は泣いてましたよね

どうしてうまく言えないんだろう
って悩んで
言ったら言ったで どうして涙が出ちゃうんだろう?
ですって・・

 

面倒くさっ!

情緒不安定なんちゃうか・・ボケーっとした顔

 

あ、やばい・・あせあせ (飛び散る汗)

ドリカムファンだけでなく女性全員を敵にまわしたような気が・・

いや、でも、いい歌ですよねほっとした顔

私も常に愛を叫んでますもん

 

LB3d39SVkT8u35R_5057 うおー!俺が世界の中心やー!

・・・

 

で、何の日でしたっけ?

そう、天皇誕生日ですひらめき

陛下も82歳になられたんですねぴかぴか (新しい)

そうか・・

そうですよね・・・

平成も27年です

来年は28年ですよ

・・・

いやー、これ以上拡がらないなこの話・・たらーっ (汗)

 

でもね

私も歳を取ったなって思うことがあったんです

昨日ね

いつも帰りに寄るコンビニ(サンクス)があるんですけど・・

そこにいつもいる店員のおばちゃんがいるんです猫2

何でしょうかねあれって

絶対いますよね

どこのコンビニにももれなくいますよね

ポジションの不明なおばちゃん(もしくはおじちゃん)店員

オーナーにしてはパッとしないし
バイトにしては・・何というか・・・みたいなおばちゃん・・

 

毎回ね

「いつもありがとうございます」って言ってくれるんですが・・

性根の腐った私は
(そうゆうのいいから早くその袋をこっちによこせ)
とか思ってたんです

昨日もね
帰りに寄ったらまたいたんです猫2

レジ打ちの後ね

 

「いつも遅くまでお疲れさまです」

 

ちょっと疲れてたんでしょうか

不覚にも心を打たれたんです

「ありがとう お母さんも遅くまでよう頑張ってるなー」

「もう私らはすることないからねー」

「いやいや、ありがとう」

「はーい、ありがとうございましたー」

 

何か少し心を動かされたんですほっとした顔

その瞬間、ちょっと歳取ったなーとか思ったんです

 

そうゆうことってありますよね

何かこう上手く言えないんだけど
ただ伝えたいだけなのに
どうして涙が出ちゃうんだろう ってこと

・・・

そういう時はね・・

 

愛を叫べばいいんですexclamation

 

LB3d39SVkT8u35R_5057 うおー!

 

あーしまった・・たらーっ (汗)

イベントの告知をきちんとしようと思ってたのに・・

 

まあ、また明日でいっか・・指でOK

 

では手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:46 | コメントをどうぞ