日別アーカイブ: 2015年12月16日

(no title)

こんにちは
内藤です晴れ

 

今年の漢字、発表されましたねぴかぴか (新しい)

『安』ですって

 

001 何これ? 読めねぇーがまん顔

年々崩れていってません?

ちょっと雰囲気出し過ぎたんちゃうか・・ボケーっとした顔

 

それにしても『安』ね

まあ、安保法案で何やらかんやらありましたもんね

えっ? 私ですか?

何たる愚問を・・

私の今年を表す漢字ですと・・?

 

私の今年一年を漢字一文字で表すなど不可能です

一国の世相は漢字一文字で表せても
一人の人生を一文字で表すことなど出来ないのです

人の人生は国家よりも重いんです

・・・

出ましたよ

名言風コメント・・

季節外れの暖かさにちょっと頭がおかしくなってるんです・・たらーっ (汗)

 

でも、まああえて人文字で表すとしたら・・

 

yjimage

あ、間違ったあせあせ (飛び散る汗)

一文字ね

 

うーん・・特に何もなかったからな・・

『無』ですか・・

うわっ・・寂しー俺・・涙

 

いや、でも皆さんもそうですよね

なんだかんだ言って特に何もないですよね

人生を左右するほどの何かって・・

そういうわけで『無』です指でOK

 

でもね
何にも無いってことが幸せなんですよねほっとした顔

 

何でもないようなことが幸せだったと思う

何でもない夜のこと 二度とは戻れない夜・・

・・・

ロードね

虎舞竜です

前にも書きましたが・・

虎と竜が舞っちゃってる時点で大事ですからね冷や汗2 (顔)

15102286 ミカー! 何だジョージ!

何でもないことないですあせあせ (飛び散る汗)

・・・

 

え、何ですか?

そうですよ

書くことも無いんです猫2

今日も平和ですねひよこ

明日から寒いらしいですよ

冬将軍が復活するらしいです

 

20090514211559 待たせたな みんな

 

風邪にはくれぐれもお気を付け下さい

うがい手洗い神頼み

これだけはきちんとしておきましょうね指でOK

 

では

また明日手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:51 | コメントをどうぞ