日別アーカイブ: 2015年12月17日

攻撃的な・・

こんばんは夜
内藤です手 (チョキ)

 

皆さん
どうですか?

出来ていますか?

今期のテーマ

攻撃的○○

 

今週はバックハンドのライジングでしたね

まあ、アプローチですからね猫2

ブワァーって前に行って
サッと準備して
タンターンって打てば
ある程度いい感じのボールになりますからね指でOK

どうですかこの説明

具体的で分かりやすいでしょグッド (上向き矢印)

 

大事なのは『勢い』と『雰囲気』ですから

まあ攻撃なんてね
その2つで概ねクリア出来ると思いますほっとした顔

あとは意思ですかね

攻撃する意気込みパンチ

これはコートに入ってから意識してるようだと手遅れです

意識の高い生徒さんになると
常日頃からテーマを意識してるんです

 

中級のね

とある女性の方なんですが・・・

いつも車で来られるんです車 (RV)

調布校の駐車場ってそこそこ止め易いじゃないですか

線もあるし、車輪止めもあるし

そこをね

前向きに駐車したにもかかわらず・・

 

oBLi5 どうやっ!文句あんのかいっ!

 

これはイメージですが
実際こんな感じでした冷や汗2 (顔)

白い車の人ね
絶対乗れないです

 

「うわっ・・何やこれ・・」

「どうかしました?コーチ?」

「えっ・・これ・・何かあったんですか・・えらい寄せてるんで・・」

「もぉコーチ テーマですよテーマ」

「えっ?」

「攻めたんですよ!」

・・・

攻撃的車庫入れ ってことですね指でOK

 

あほかっ!

 

いや、でも素晴らしいですねぴかぴか (新しい)

常に心掛けてるんです考えてる顔

たぶん買い物とかもだと思います

攻撃的買い物

 

「ママー 今日はお刺身がいいー」

「子供のくせに生意気ねー」

「えっ?ママ・・?」

「ううん、何でもないのよ じゃあお魚買ってくるね」

「わーい」

「買って来たわよー」

 

0971-716890 どうやっ!大間のマグロは日本一やー!

「ママ・・・」

「今日は攻めたわよー ガンガン食べようねー」

「う、うん・・」

・・・

一生マグロ嫌いになるでしょうね・・冷や汗 (顔)

 

皆さんもレッスンのときはしっかり攻撃を意識してください猫2

でも・・

駐車だけはディフェンシブにお願い申し上げます

 

では手 (パー)

 

 

寒い中、原付で帰ります・・・

結構、攻撃的帰宅ですよね・・

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:09 | コメントをどうぞ

*イベントのお知らせ*

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですテニス

 

12/28(月)と、1/4(月)に

調布校で、イベントを行う予定ですテニス ほっとした顔

 

近日中にWEBにUPしまぁす猫2

 

リクエストがあれば、萩野まで~手 (パー)

 

よろしくお願いしま~すうれしい顔 富士山 クリスマス

 

UPしましたら、お知らせしにきまぁするんるん (音符)

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 19:33 | コメントをどうぞ