日別アーカイブ: 2015年12月18日

お知らせにてん

こんにちはほっとした顔 手 (パー)

本日ブログ担当の竹内です。

 

今日は?今日も?お知らせをしたいと思いますdouble exclamation

お知らせしか書くことがないんで・・・

 

まずはこれからdouble exclamation double exclamation

 

【TPG(テニスプレーヤーズゴルフ会)】

20151217_185032

 

大森校長主催のテニスプレーヤーのゴルフサークルですぴかぴか (新しい)

今年の打ち納めにいかがでしょうかexclamation and question

僕も参加してみたいですが、ゴルフはまだ前に飛ばないもので…

来年はゴルフ始めてみようかなぁひらめき

まずは打ちっぱなしからだな考えてる顔 ダッシュ (走り出すさま)

 

 

次のお知らせはこれだdouble exclamation double exclamation

 

【新年伊豆高原ロブィングインドアテニスキャンプ by大森豊プロ】

20151217_185050

 

伊豆にロブィングという施設があるのですが

伊豆でテニスといえばロブィングというほど有名な場所ですぴかぴか (新しい)

 

20151218-01

 

最近では「炎の体育会TV」で松岡修造さんが熱血テニスキャンプを

開催していますが、そのロケ地がロブィングなのですムード

 

そして今回はインドアキャンプということで

安心してくだ…

雨でもテニスができます雨

音の響きがいいんですよねぇるんるん (音符)

インドアでやると上手くなるんですよるんるん (音符) るんるん (音符)

 

 

ということでお知らせ2点でしたdouble exclamation

キャンプは一般の方を対象に募集しております。

奮って応募下さいdouble exclamation

 

 

最後に・・・

今年の営業は12/27(日)までとなっております。

営業開始はレディースアカデミーの方は1/4(月)、それ以外の方は1/5(火)となります。

 

まだ来週もありますが・・・

僕が書く今年のブログは本日で最後となりますのでご挨拶を・・・

 

今年一年間どうもありがとうございました。

今年は色々とありました、あり過ぎました。

来年はもっと色々ある予定です。

来年はさらに良い年になるよう、皆様に良いアドバイスが出来るよう

精進して参りますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

竹内

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:46 | コメントをどうぞ