日別アーカイブ: 2015年12月20日

イエス!アイアム!

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

いやー寒いですねふらふら

ようやく冬本番って感じですね

ほんと寒い・・もうやだ〜 (悲しい顔)

でも、寒さなんてテニスで吹き飛ばしましょー手 (グー)

 

・・・

いや、そんな簡単に吹き飛びませんけどねボケーっとした顔

まあ、皆さんはね
ボール打つわけだから多少温まるでしょうけど・・ボケーっとした顔

私たちなんてね
寒空の中、手でボール出してるんですよ

「はーい いきまーす まずは大きくー」

 

心の中ではね・・

(あー、いいよなー、そっちは・・球出しもローテーションにしよかな・・)

1番こちらで・・2番の方、球出しですね
私がバックハンドに入るので・・3番はフォア側ね

ちょっと今度ほんまにやってみよかな・・猫2

 

でね

こんな寒いのに
ジュニアSのちびっ子たちは自主練に来てるんですパンチ

 

偉いですねほっとした顔

ちゃんと球出し練習をしてるんです

DSC_0157

何か的がえらい大きいけど・・・

 

「何?その的? でかくない?」

「え、もうすぐクリスマスだから・・」

「あー、ツリーのイメージね」

「そうそう」

「でもモミっぽくはないな・・」

「まあ、そうだけどね でもツリーはもともと樫の木だからね」
「冬でも枯れない樫は生命の象徴とされてたんだよ」
「キリスト布教の為にモミに替えたんだよね」

 

「え・・・あ・・そうなんや・・」

「そうそう、だからイギリス系清教徒はツリー文化に反発してたくらいだからね」

「・・・よく知ってるなそんなこと・・・」
「どこで教わったん?」

「イエス!ウィキペディア!!」

 

・・・

いやーウィキペディアって凄いですね冷や汗2 (顔)

 

クラブハウスもクリスマスの飾りをしてるんですが・・

 

DSC_0159

DSC_0160

なかなか可愛らしいですねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

あれっ?

でも・・

肝心のあいつの姿が見当たらない・・・

あいつです
あいつ

あの、プレゼントあげるという名目のもと
他人の家に土足で不法侵入を繰り返すあいつです

 

as091211_06 痛い痛いー マジで俺だけじゃないからね・・

 

43hJA ついにこの日が・・

 

じゃなくて・・

うちのサンタさんは・・?

どこや・・?

あ、いた!

 

DSC_0158 もぉ やめてや~

ひ・・ひどい・・・冷や汗2 (顔)

 

ジュニアの子数人に事情聴取をしたのですが・・

 

「これはひどいでしょ」

「え?暑いんじゃないの」

(いやいや・・あせあせ (飛び散る汗)

 

「えー違うよ!たぶんサンタという重圧に耐えられなかったんだよ」

(ごめん、もう無理です的な? アホかっ!)

 

「でも裸にしなくても・・」

「コーチ! 安心してください!」

(まさか!)

 

「はいてませんよ!」

(うん、どの角度から見てもはいてません考えてる顔

 

「何でこんなことを・・」

「たぶんイエス・キリストをイメージしたんじゃない?」

「あー、あのCMでイエスッ!って言ってる人ね」

「そう、イエス!高須クリニック!って、それ高須院長でしょ!」

(よくご存じで・・たらーっ (汗)

 

いやー想像力豊かですねほっとした顔

 

それにしても何言いに来たんやろ俺・・

あ、そうや・・ひらめき

イベントのお知らせしに来たんや・・たらーっ (汗)

 

えっと・・

 

WEB見といてください指でOK

 

12月29日(火)ジュニア

12月30日(水)一般

 

イベントしまーすグッド (上向き矢印)

 

では また来週手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:00 | コメントをどうぞ