ナニコレ珍百景

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

今日も日中はいい天気でしたね晴れ

いつも天気のいい土曜日はお客様が多いのですが・・

今日の私のレッスンは・・空きが多数・・・

ついに本性がばれたのでしょうか?

マンツーのときにかけてる声が3パターンの組み合わせって
ばれたのでしょうか?

 

中級が4名だったんです

来てる方も久しぶりの少人数に戸惑っていたのでしょう

まさかあんなことが起こるなんて・・

 

A川さんね

ダブルスしてたんです

雁行陣の前衛にA川さん

後衛がクロスでナイスラリーをしていました

A川さんは基本通り前後の動きをしていたんです

そんなに激しいクロスラリーではなかったので
割とゆっくり目に動いていたんです

6往復ほどラリーが続いた次の瞬間

A川さんが前後の動きで軽く足を滑らせました

地面に足を取られて左足が前方に少し滑ったんです

態勢を立て直すのかと思いきや・・

何と・・!

 

16aug031

 

軽くコサックダンスを始めたんです冷や汗2 (顔)

テニスコートの今まさにラリーが行われているその片隅で
コサックダンスを踊ってるんです

そして・・2、3度足を入れ替えて、ゆっくりと崩れ落ちたんです

ペアの山Dさんも
あまりの珍百景にびっくりして
ボールを打つことが出来ませんでした・・

 

対戦相手だったT田さんも

「急にいなくなったからびっくりした」って言っていました

そらそうでしょう猫2

まさか相手が急にコサックダンスを開始するなど
夢にも思いませんからね・・

さすがです荒Kさん・・指でOK

 

でもね

そんなT田さんもね

形式練習のときにね

フォアボレーでボールに押されて
グシャってなったんです・・

「大丈夫っすか?」

「あぁーまたなった・・手が・・・」

見ると手が震えていたんです

 

19467848_b63feca025 まさか・・

 

えっ・・

何・・?

禁断症状的な・・・

 

「打つ瞬間力が抜けちゃうんですよー」

「そ、そうなんですか・・」

打つときに力んじゃうってのはよく聞きますが
脱力しちゃってグシャってなるのはなかなか珍しいですね

 

そんなA川さんとトキTさんの中級ペア

最後のタイブレークマッチで中上級ペアを撃破していましたパンチ

まあ、相手もやりにくいでしょうけど・・

前衛がコサックダンスしてて
後衛は手の震えを訴えているんですから・・

 

あかんあかん・・

明日怒られそう・・・冷や汗 (顔)

でも、本当にあった怖い話なんです・・・考えてる顔

 

では

寒い中、原付で帰りまーす手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:35 | コメントをどうぞ