1UP

こんにちは
内藤です

 

月曜日にね

やりましたテニス

前回に引き続いての
中級レディースアカデミーパンチ

今回も上級の方を招いてのレッスンぴかぴか (新しい)

中級の方は今回も緊張気味ながら
やる気満々でした手 (グー)

 

そんな緊張とやる気の狭間で揺れていたのでしょうか

後に波乱を起こす方が
朝一から軽いジャブを入れてきました

 

「おはようございまーす」

「どうもコーチ、ごきげんよう」

「・・・あ、はい・・今日はお願いします」

「はい、こちらこそ 料金お支払いしますね」

「はい、2,000円です」

「では こちらで」

「はい・・2千2百円頂いたので・・2百円のお返しです」

 

何これ?
サンドウィッチマンのコントかっ!

 

「あ、あの・・税込みで2,000円なので・・」

「やだー!コーチ!それさぁ・・」

 

1ba2f4d4ae 早く言ってよぉ~

 

そんなことで始まったんです

レッスンは皆さん真剣に取り組んでいましたよほっとした顔

皆さんがあまりに真剣過ぎて
私は特に何もすることがありませんでしたから冷や汗 (顔)

 

上級の方も中級の方も、お互いに慣れてきたこともあって
コート上での議論が活発になりまして

 

b0032175_2245864
どうする?やっぱお前がフォアサイでいいんちゃう?
でも、俺ロブ来たら届かへんで・・
いや、それ俺もやから・・
てゆーかそろそろ昼寝の時間ちゃうん?

 

私はコート脇でボォーっとしていました指でOK

ちょっと暇だったので
いかにばれないようにのど飴を食べるか
というミッションに挑んでいました

おそらく誰にも気付かれていないと思います

のど黒飴を3つも食べきってやりましたよ
(ちょっと喉が痛かったので・・)

 

今回も上級者のおかげで大変勉強になるよいレッスンに
なったと思いますひらめき

ロブの大切さ
ポジションや配球
動くべき時と、動かない方がよい時の見極め 等々

それぞれのレベルがワンアップしたと思いますグッド (上向き矢印)

最後の方には上級者のミスを指摘していましたからね

 

sumisei3

 

やりますねほっとした顔

私も目を細めていましたよ

 

d15576-1-135321-3 認めざるを得ない私

 

 

でね・・

レッスンが終わったんです

終わるやいなや・・

誰からともなく・・・

 

「あ、これどうぞー!」

「ありがとー!じゃあこれどうぞ」

「あー!これかわいいー!」

 

・・・

何ですかこれボケーっとした顔

何で女性の練習会って
終わったらお菓子の配給が始まるんですか?

しかも示し合わせたかのように
しょっぱい系と甘い系のバランスが取れてるんです冷や汗2 (顔)

コアラのマーチやカントリーマアム
おそらく日本海側出身のお煎餅

私もいろいろ頂きまして・・

お菓子は好きなので嬉しいんですけどね・・

 

そんな中exclamation

やはりあの方は輝きを放っていましたぴかぴか (新しい)

朝に2,200円を渡してきた石Iさん

 

まあ、皆さんね
普通といったらあれですけど
普通のお菓子じゃないですか

10何名かに配るわけですし・・

そこを石Iさんは・・

 

「コーチ!こんな物しかありませんけど、召し上がる?」

 

169814_1_l

 

うわっ!
ゴディバやっ!

 

「凄っ・・!いいんすか?」

「ごめんさない、こんな物で・・」

「ゴディバっすよね」

「そうね、レジェンデールトリュフ アニベルセル 90周年記念の限定品ですの」

えっ、えっ!?
何て?

 

いくらくらいするんでしょうね

ついついネットで検索してしまいますよね冷や汗 (顔)

 

「コーチ、チョコレートは平気でしたか?」

「はい」

「和菓子とかの方がよかったかしら」

「そうですね 和菓子も好きですね」

「そうなの!? それさぁ・・」

 

1ba2f4d4ae 早く言ってよぉ~

 

「・・・いや、チョコも好きですよ」

「あ!そうだわ!和菓子ね!」

 

1018_2 美香さーん!?美香さーっん!!

 

相棒のT中さんも今回は和菓子を持ち合わせていないようでした・・

 

あかんあかん
いい加減怒られそう・・・たらーっ (汗)

でもこれ・・真実ですから・・考えてる顔

ちょっとは盛ってますけどね

ボール1個分くらいです猫2

ジャストくらいです

・・・

 

では
また手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:00 | コメントをどうぞ