日別アーカイブ: 2017年1月6日

成人・・・

 

新年あけましておめでとうございますぴかぴか (新しい) 雪

本年も宜しくお願い致しますほっとした顔

北川ですりんご

 

つい先日帰省をしてまいりました猫2

久々の青森は・・・ちゃんと冬がきている感じがしましたね冷や汗2 (顔)

雪があってこれぞ四季なかんじでしたね雪

ほっこりしました

津軽弁にもほっこりしました

そしてここで私のよく似ているといわれる・・

妹の登場です乙女座 ひらめき

じゃんっ

危険・警告 (!) プライバシーの為少々ぼかしております

IMG_0835

離れてからより仲良しこよしですね。。たぶんボケーっとした顔 指でOK

 

そしてですね

本題ですぴかぴか (新しい)

私、北川、こう見えて今年成人式の年なのです猫2 揺れるハート

明後日にはもう一度青森にもどり成人式にでます手 (チョキ)

 

あ・・・お祝いの言葉は順番におまちしておりますほっとした顔 ハートたち (複数ハート)

20歳にちなんでお酒なんかもいいですね、おまちしてます猫2 揺れるハート

以外とお酒が飲めるので楽しみにしております雪

また終わりましたら報告させていただきますねウィンク

 

へば、今年も一年怪我なく、楽しく、テニスしましょうテニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:40 | コメントをどうぞ