日別アーカイブ: 2017年1月8日

レディースクラブマンデー

こんにちは手 (パー)
レディースクラブマンデー実行・運営サポートの内藤です猫2

 

今日は多くを語るまい

案内をするだけです

 

始動しますグッド (上向き矢印)

 

『レディースクラブマンデー』

 

調布校のやる気ある女性陣の熱意により実現しましたパンチ

 

対象:中級、中上級女性
※試合に出ている方 やる気のある方(気持ち面はもちろん、時間とお金をかけられる方)
会場:サンライズテニススクール調布校
日程:(開催予定日)1月23日 1月30日 2月6日 2月20日 2月27日 3月5日 3月21日
定員:各回10名
参加費:1回3,000円
スケジュール:10時~12時レッスン レッスン後日没まで自主練習
最少催行人数:各回4名以上

そして、担当コーチ

 

担当は・・

 

大森豊プロ

 

そう、大森校長が直接レッスンします冷や汗2 (顔)

こちらも本気ということですパンチ

大森さんがわざわざ忙しい中、時間を作ってやるわけですから

 

本当に忙しいんです

ゴルフの練習は欠かせませんしね・・
コースにも週1で行かないといけませんし・・・

あ、いやあせあせ (飛び散る汗)

やばいやばい・・ほんまに怒られそう・・・冷や汗 (顔)

 

そういうわけで
レッスン内容は当然厳しいものとなるでしょう

練習への臨み方や取り組む意識が低いと判断した場合は、
参加をお断りする場合も出てきます

やるからには本気でやりますパンチ

皆さんも本気をぶつけてきてください

しっかり受け止めますexclamation

大森さんが・・・

 

えっ、何?

いや、私はね
運営サポートですから猫2

スケジュールとかね
メンバー選定についてね
やいやい言うだけです・・・

とにかく皆さん
頑張りましょうexclamation

 

WEBで受付を開始しているので確認してください

不明なことがありましたら
窓口の私内藤まで

20文字以内で要点を絞った質問のみ受け付けます

「あのー、メンバーのー、選定ってあるじゃないですかー・・・」

この時点で文字数オーバーですからねボケーっとした顔

 

あとは・・・

八王子の方で
国立と調布だけずるいっちっ (怒った顔)

っていう声が噴出することが予想されます

それはね・・質問じゃなくて文句ですから・・

窓口は電話に出たスタッフが担当となります猫2

(ごめんみんな・・っていうか菊地さんと秋山さん・・)

あくまで電話に出たスタッフですから
私を呼び出そうとしてもブロックされます

そうです
居留守です

「内藤コーチはちょっと今、お昼に行ってまして・・・」

そう言われたら諦めてくださいね
K坂さん・・・

 

では

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:33 | コメントをどうぞ