日別アーカイブ: 2017年1月14日

全豪まであとちょっと

1月も半分経とうとしていますが・・

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私は新年早々体調崩しまして、初詣も新年会もまだです!笑
それはおいといて・・。

もうすぐ全豪オープン始まりますね!!!
調べたらドローが発表されていました。

錦織選手は・・

うん、マレー選手の山ですね。
しかも順調に勝ち進むと4回戦でフェデラー選手と当たります。

ネットでこの山なんて言われてると思います??

「マレー山死の組」

だそうです。
凄い名前つけられてますよ・・たらーっ (汗)

錦織選手本人もちょっと厳しいって言ってるみたいです。
気を取り直してみなさん応援しましょうdouble exclamation
ddd575aa
(うぉー!いけー錦織ー!!)

この間、サンライズに荷物が届きました。
詳細は、国旗。
それから、鉢巻。

まぢかっ!!!!

というわけでオーストラリア組はおそらくですよ!!
鉢巻&国旗&あの黄色のTシャツで応援するということになりますひらめき
観客席にも注目ですねわーい (嬉しい顔)

それではまたムード
秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:53 | コメントをどうぞ