日別アーカイブ: 2017年1月19日

【全豪オープン 番外編その1】

全豪オープン観戦2日目の夜はなんとホームパーティレストラン

大森校長の大学時の同期の方である、丸山さん宅にご招待頂きましたるんるん (音符)

たくさんのお料理を出して頂きました(*^ω^*)

IMG_5813

IMG_5809

IMG_5807

僕も中山コーチとお手伝いを

IMG_5826

庭にはプールもあり波

大森校長が溺れてるので

IMG_5948

助けに入り

次々と溺れ出し

最後はみんなで

IMG_5827

とても楽しい時間でしたぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:48 | コメントをどうぞ

全豪オープン day4

Hi!!
Good morning晴れ

今日は観戦4日目

予定は
ガスケ選手テニス テニス
大阪選手テニス テニス
西岡選手テニス テニス
ジョコビッチ選手テニス テニス
を予定しています

色々と書き溜めているので
もう少しお待ち下さいわーい (嬉しい顔)

大森校長のFacebookもcheckNEW

昨日の錦織選手の応援の反響がとてもスゴく
ビックリしています!!

Team NISHIKORIの方々にも「Thank you!!」と
言ってもらえました

マイケルちゃんのサインが貰えなかったことが悔やまれる…

あっ、昨日パエス選手と写真を撮って頂きましたムード ムード

IMG_5892

今日もしっかり応援して、サインもらって、写真撮ってもらって

最終日、頑張りますパンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:27 | コメントをどうぞ