日別アーカイブ: 2017年1月17日

全豪オープン day2

【全豪オープン観戦2日目】

昨日の試合について中山コーチが

なんと書いていません考えてる顔

聞いたら
「携帯使うことないんすよ。」
「写真は?」
「撮ってないっす」
「・・・」

でも試合はたくさん見てるんで
しっかり書くと思います冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

今日は午前中に
「クーヨンローンテニスクラブ」
というところでテニスをさせてもらいました

IMG_5769
正面玄関にて

IMG_5785
大森校長とピンクイオン

1988年まで全豪オープンが行われていましたテニス

ここには芝・赤土・ハードがあり、今日は芝でテニスをしましたひらめき
初芝ですムード

ハードコートはクーヨンクラシックという
全豪オープンの前哨戦が開催されてましたぴかぴか (新しい)

その後会場に行き、西岡選手のコートを横目でチラ見し
ナダルの試合が行われるロッドレーバーアリーナに来ましたダッシュ (走り出すさま)

さて、しっかりと応援します手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:14 | コメントをどうぞ