大原神社に行ってきました。

お久しぶりです晴れ

暑い日が続きますが、元気でお過ごしでしょうかわーい (嬉しい顔)

私は最近お財布を購入しましてね・・。
気にしたことなかったんですけど、
財布を使い始める良い日というのもあるらしくひらめき

私は7月1日にしましたdouble exclamation
「天赦日」と「一粒万倍日」が重なり、何かを始めるには良い日だそうでぴかぴか (新しい)

なんだか運気がぐんとグッド (上向き矢印) UPしたような気がしています。

気分的には、宝くじが当たりました。ありがとうございマスという気分です。
※実際には購入もしていませんし、当選もしていません。

でも運気はUPしたような気がするので、何事もポジティブに考えていこうと思います。
※運気が上がっているかはわかりませんが、思い込むことで開運を呼び込もうという作戦です。

まぁあとは家を綺麗に保つことが重要ですが・・・・

あ、そうそう。
以前から集めていた御朱印ですが、
ついに御朱印帳1冊(表面)うまりましたdouble exclamation
ご利益があると信じてこつこつお参りをしてきたわけです。

裏面は、新しい可愛い御朱印帳が手に入ったので、今は2冊目を使っています。

何?御朱印って。と興味のない方もいると思いますが、
こういう期間限定の可愛いものもあるので、やめられないんです。

yjimage.jpggogo
※私のスマホのカメラの調子が悪い為、画像拝借。月曜に行ってきました。

また限定や珍しいのがあれば紹介していきますぴかぴか (新しい)
ではまた。
秋山でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:27 | コメントをどうぞ