ワイハー

こんにちわボブアロハ310です猫2

 

姉の結婚式で、ハワイに行っていました。

 

ハワイ最高でした。小学生の時に1回行った事があるんですが全然覚えてなく、こうして大人になってから行くと良さに気付きますねうれしい顔

 

気温は30℃ぐらいですが、からっとしていて日本みたいな嫌な暑さはないですね。

 

 

ワイキキビーチ行ってきましたぴかぴか (新しい)

bobu310

ハワイのビーチはサーファーが多くて、見ているとやりたくなっちゃいました。

全然サーフィン出来ないんですが・・・

櫻井コーチに教えてもらう事にします。

また、旅の模様をアップしてきます。

 

アロハー指でOK


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:35 | コメントをどうぞ