日別アーカイブ: 2020年7月10日

ぼっけもん

こんにちわボブです。

雨ですねーボケーっとした顔

 

昨日遂に行って参りました。

ぼっけもんぴかぴか (新しい)

 

ぼっけもん知らないですか?

狛江にあるラーメン屋ですぴかぴか (新しい)

 

0780b438 こんな感じです。

 

また私のチャーシューランキングが塗り替えられました猫2

一度食べたら、忘れないチャーシューです指でOK

 

辛いラーメンから普通の味噌・醤油・豚骨・塩と色んな種類、油そばまでありますぴかぴか (新しい)

内藤コーチは塩油そばを食べてにんまりうれしい顔

小野コーチは激辛にんにくラーメンを食べて撃沈してましたボケーっとした顔

セットでつけれる、鉄板バターライスも絶品ですぴかぴか (新しい)

DUtjwiNV4AEH-Zk こんなんですぴかぴか (新しい)

 

ぜひ行ってみて下さい。

 

以上ボブでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:40 | コメントをどうぞ