日別アーカイブ: 2020年7月12日

プロテイン✊

こんにちは!

 

 

 

松本です!

 

 

 

本日は久々に晴れて暑いですね!!

 

 

 

こういう日だけは水風呂に入りたくなりますね!!

 

 

 

水風呂に入りながら、プロテインを一杯。

くぅ~たまらないですね。

 

 

 

周りにボディメイクのモチベーションが高い人達が沢山いるので、自分も感化されて

プロテイン良いな~なんて思ってきました。

しかし、超節約中の自分にとってはプロテインを買うのは黒なのです。

 

 

 

豆腐をバクバク食べれば、たんぱく質沢山とれてよいのでは?

と思ったり、鶏むね肉を茹でてモシャモシャ食べればムキムキになるのではと思ったりしましたが、先日トドメの一撃が。。。。

 

 

 

 

「体重の2倍もしくは2,5倍たんぱく質が必要だよ~」

 

 

 

 

「体重60kgとして120~150gってことですか??」

 

 

 

 

「そう」

 

 

 

 

「(絶句)」

 

 

 

 

「豆腐は・・・・たんぱく質が・・・・4個食べる必要があるのですね」

 

 

 

 

「そう」

 

 

 

 

「しかも一日で」

 

 

 

 

 

「そう」

 

 

 

 

「だから、プロテインが必要なわけ」

 

 

 

 

「(絶句)」

 

 

 

 

 

目

 

 

 

 

プロテインが必要なのはわかりました。

 

 

 

 

しかし、安価に済ませるならば何事も自分でですね

 

 

 

そうです。自作です!!

 

 

 

早速調べてみると、牛乳温めて、レモン汁入れて分離させて、それを布みたいなので濾して。。。。

 

 

 

 

 

やめましょう!まさにハイリスクローリターン!

 

 

 

 

しかし、OTCなら一回やってみたい気持ちもありますが。。。。

 

 

 

 

たぶん。いや多分。。。。行わないと思います(笑)

 

 

 

ありがとうございました。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:54 | コメントをどうぞ