日別アーカイブ: 2020年7月13日

流れを変える

 

 

こんにちは

中山です晴れ

 

 

 

最近なんか上手くいかない事が続くというか

なんとなく流れが悪いんですよね冷や汗 (顔)

 

そういうときには必ず原因があると思っていて

自分の場合は生活面だと

・部屋が綺麗にされてない

・筋トレをさぼる、本気で取り組んでない

・食事が適当

このどれかが当てはまってると何をやっても上手くいきません

現状全部当てはまってますうれしい顔

 

 

テニスもそういうことありますよね

・道具を大切にしない

・道具、身体の準備が適当

決まってうまくいきませんたらーっ (汗)

 

そんな感じなんなので流れの悪い子の状況を変えるべく部屋片付けしますぴかぴか (新しい)

 

 

雨でテニスが出来ない時は部屋片付けしましょう!

(外にいると部屋キレイだけど雨で家にいる時間が長くなると荒れていく・・・)

 

 

 

それでは手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:29 | コメントをどうぞ