日別アーカイブ:

名器

なんだか噂だとプリンス使用選手の筆頭格ともいえるフェレール選手が事もあろうにピュアドラ使っているらしいじゃないですか・・・。

シャラポワ、モンフィス、関口周一、最近に至ってはドナルド・ヤングまで、名だたる有力選手達が他メーカーに移籍・・・

それなのにフェレールまでいなくなったらもうどん底じゃないですか・・・逃いかんですよ!

プリンスの公式サイトの契約選手は現役の日本男子ずっと紹介されてないじゃない・・・!

テニスクラシックの今月号なんて史上初!?ラケットメーカーBIG3座談会とか言いながらバボラ!ヘッド!ウィルソン!

テニスの三大名器はグラファイトプレステージプロスタッフだと聞いていたのにこの仕打ち・・・おのれピュアドラっ! :34 怖~い:

 

 

 

しかし!多くのプロが移籍しようとも、生涯O3グラファイター(くどい)を貫くと誓った自分(ウィーンクエンドプレーヤー)がまだここに残っています・・・! :107 炎:

だからO3版のテキストリームグラファイト出してくれれば自分が使用プレイヤー筆頭格として愛用しまくる所存なのでここで是非売り出して歴史的なテニスメーカーとしての復権を・・・え?お呼びじゃないって?

はい、スイマセン・・・。

 

最近道具の話ばっかでどうやらテニスにしか金使ってなさそうなんだけど、それにしても、こんなに買っているなら一本ぐらい二本持してるのがあってもいいのにねぇ。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 22:45 | 1,565件のコメント