日別アーカイブ:

三連投!

珍しく続いた日記の連続更新が途絶えましたね。

土曜日は大学時代の友人達と、日曜日は小中時代地元の友人達と飲んできました。

更に今日も会社の先輩方にお誘い頂いて飲んできまして、遊んで話して酒飲んで全速力で突っ走った怒涛の三日間となりました。

とにかくお酒が喉を通らずダメで美味しさが分からないこの僕が珍しく三日連続で飲酒。

しかしまあせっかく友人達と会う機会を久々に作れたのですから、ミルクコーヒーやヨーグルトのカクテルで乾杯してきました :58 ビール:

大学の友人達は東京勤めになった人もいるから会おうと思えば割と簡単に会いに行けたのですが、飲もう飲もうと言っている内にいつの間にか12月。

今回はラーメン食いたいから始まって、どこで食うか曖昧なまま時間が過ぎてようやく横浜集合に決まったのが先週の木曜。

開催日が2日後というアバウトさ、そして一度話が確定したら静岡、長野勤めの友人達までもが参加を表明するという強引なノリ・・・これでこそ我々の雰囲気だ。

小学校、中学校時代の友人達とは何だかんだで時々飲む話が上がって定例行事みたいになってきているが、付き合いの長い地元グループは飲みというよりもはや寛ぎの空間、自然体に楽でいられる。

いつの間にか会える機会が希少になってしまっていたが、何でも言える、自分をよく知る友人達との繋がりが残っていてこうして遊べる事に感謝である。

仕事の方は毎日密度が濃く、勉強が必要だと感じる日々ですが心強い上司の存在で今のところは何とか日々をやり遂げられている。

来年はより自身の能力を高めるのは勿論、時には友人達と昔みたいにはしゃいで楽しむ事も増やせたらと思う。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:54 | 362件のコメント