リプレイスメントグリップ

IMG_4958

やりたい放題しようと思いコスト度外視でナチュラルガット、そしてフェアウェイのレザーをとりあえず使ってました。

だから値段はとりあえず高いという事は頭に入れてあったものの、定価については何となく昔の記憶のままうろ覚えでした。

で、ふと値段を見てみたら・・・3800円。

いやいや!?誰が買うんだよこのグリップ・・・!?

てっきり3200円だと思ってたらいつの間に4000円近くに?

下手したらナチュラル買えちゃう値段じゃないですか。

最近毎度のようにテニス用品値上がってる気がするけど、フェアウェイも最高級なのは分かるけど、これはちょっとやばいんじゃ?

若者の自分には分かりませんが初期のフェアウェイが一番品質が良かったという噂もある中で凄い強気・・・。

海外輸入があるご時勢でもどのメーカーも未だに値上げてきますね。

テキストリームグラファイトなんか値上げとレザーグリップ付きの理由ってどっかに書いていたりするのだろうか。

レグナと3000円しか変わらないって言うと何だか超凄そうなラケットに思えるぞ。

その調子でEXO3版も作ってくれれば日本限定だろうと僕買っちゃうぞ。

元グリはレザー派ですけど、素直に白状すると柔らかいクッション系の元グリ使った時に力入れやすくて良いなってちょっと思ったことあります・・・。

あと今のラケットが重いなら元グリをどうにかすべきなんだろうな。

最初のEXO3グラファイトがレザーだったからその流れで今もレザー。

ほぼレザーしか使っていないとはいえ、やはり硬くしっかりした感触とトーナのドライ感の組み合わせが手に馴染んでいる。

でも流石に3800円はびっくりしたなあ :36 冷や汗:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:23 | 9,074件のコメント

コメント(9074)

  1. darknet wall street market torrez link https://torrezmarketlinkwww.com/ – alphabay market

    Carlosmow より: 20:17
  2. vice city link darkc0de https://torrez-market-urls.com/ – dark web market

    DavidBum より: 19:59
  3. wall street market darknet review reddit darknet market list 2021 https://torrezmarketdarknet.com/ – vice city market link

  4. empire market darknet stats monopoly market https://monopolymarketwww.com/ – nightmare darknet market

  5. onion darknet market darknet market search https://torrez-market-onion.com/ – tor2door link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">