張りとか

IMG_20161210_083908

 

後輩がブラスト張ってくれと言ってきたので不良在庫と化したデビルスピン張ってあげました。彼も泣いて喜ぶことでしょう。

かつては数多くのお客様の魂もといラケットを張らせて頂いたものの、今の自分はただのウィークエンドプレーヤー。

ラケットやストリングの新製品をじっくり観察する事もなくなり、張るラケットはEXO3グラファイトのみ。

ピュアアエロは今回初めて張りましたが、以前のモデルとグロメットが変わって張り方に気をつけろって話がちらほらありましたね。

バボラは毎回大きな仕様変更は無かったのにここ最近はピュアドラ、アエロ共にグロメット周りが変わってしまいましたね・・・そう言えば新ピュアドラの方も張った記憶が無いや。

ピュアストライクもフレームの厚さを結構変えたらしいですし、ここに来て攻めてきてますねバボラ。

そして張りも随分と一人で張っているものですから、他人の目が無いと段々自分のスキルに疑問を抱くようになってきます。

ラケット固定もそうですが張りの頻度も落ち、ストリングは大体デビルスピンか、HDアスタポリか、ナチュラル挟むかの3択!

これじゃあバイト時代と比べると腕が落ちるのも当然。

張りの師匠が欲しいと思いつつもホームストリンガーには贅沢過ぎる話。

どこかでストリンギングの講習会でもあったら腕を確認すべく参加してみましょうかしら。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 20:43 | 3,513件のコメント

コメント(3513)

  1. https://pharmduck.com/ anti nausea medication over the counter

    pbskge より: 05:06
  2. list of approved canadian pharmacies https://pharmacotc.com/

    xynaoh より: 10:22
  3. https://mrviadoc.com/ best price on viagra 100mg

    idca31 より: 04:04
  4. albuterol sulfate hfa 90 mcg inhaler https://albuterolinh.com/

    qxgi35 より: 03:01
  5. viagra without prescription https://mrviadoc.com/

    blgk31 より: 13:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">