日別アーカイブ:

(no title)

週末はかっちゃんとその後輩さんと練習。

その場所が海老名とはどういう了見か。

みんな2時間のテニスに50kmとか60kmとか遠征して本当に良いんですかね。

だって海老名ですよ!何があります海老名、あっ!今そこサービスエリアって言ったでしょ!

もうちょっとフェアな距離にしません・・・?

僕はもう全然行きますんで!50kmだろうが60kmだろうが・・・(ぇ

 

 

 

IMG_20190831_155623

かっちゃんの後輩さんがフォーティーラブ アロー2を使っているとの事だったので、僕のトアルソンラケット大集合。

・・・いや、何でこんなに買ってんだよ!!!

型落ちとはいえメーカーコンプする気かよ!?

まあ安かったから手を出せたんですけど。

流石にエスマッハプロは買わないと思う・・・

またトアルソン使うとしたら全体的に良いプロゾーン2の予定。

でもブレイクプロも良いんですよ!前に打った時すぐ切れちゃってあまり打てていなかったんですけど、ようやく張ったらこのタイプ好き!ボールをしばける感覚がですね(ry

そしてアロー2、型落ちなのに急に凄いラケットだぞ!なんて最近噂が流れていたのですが・・・凄いラケットだぞこれ!!!

マジでしなる・・・気持ちの良いしなり。

重さの設定で敬遠してましたが、いや、ボールをヒットしたらまるで負ける気がしねぇと言うか。

ガットの状態は分からなかったけど・・・思ったよりは飛ぶと感じた、重さがあるから逆に飛ぶのか?

打球感といい、薄さといい、どうしましょこの子、めっちゃいい・・・(笑)

やっぱ6.1、クラシック系のラケットは愛される訳ですねぇ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:19 | 9,099件のコメント