遊びに行ってました♪♪

おおっ! 1月も出遅れてましたが、2月もすでに半ばを過ぎましたね~わーい (嬉しい顔)

ブリ婆、相変わらず脳天気に過ごしております。

実は、2月は最初の週が風邪引きさんで終わり。

翌週から、日本にいませんでした!!手 (チョキ)

人生2度目の海外旅行です。

飛行機に乗るのがずっと怖かったので、大きな旅行は避けていたんですが、

とにかく旅行、楽しすぎでした。帰ってきたくなくなったくらいです。

フランス系の高級ホテル、ル・メリディアンのデラックスなスペサルなお部屋に泊まってきましたよん(これだけで旅行先がわかった方はエライです!!)。

テニスをしっかり忘れて帰宅したけど、しかも絶対2kgは増えていると思うけど、

人生最後のテニスの試合まであと2週間!!

(快く一緒に出てくれる人、ごめんなさい。全く練習していません~冷や汗 (顔)

当日に足をつらない様に、遅ればせながら今から足の訓練だけはしたいとおもいます。

初心者大会だけど、どうやらまた今回も上手な人と当たる、ある意味ラッキーなドローらしいです。

あ、別にマゾじゃなくて、コンソレ目指しているわけでもないのですが。

負けても良いから、やはり「おおっ!」と思うようなボールに驚きたいんです。

驚いてばかりいないで、ラケットを差し出して何とか当てて返したいですが。

結局最後まで、同じようなレベルの人にいつもと同じように負けたねぇじゃ、波乱万丈がなさすぎて面白くないかもしれませんから。

まぁ、相手は初級に上がるためのちょうど良い踏み台にしか、こちらのことを思えないでしょうが、足を鍛えて、くらいつきたいものです。

頑張りますひよこ


カテゴリー: 日常 | 投稿者ブリ婆 | コメントは受け付けていません。