最高のテニスシューズの目印はPマーク!

契約コーチとして長年お世話になっているプリンスから新しいシューズが届きました。

それは春頃に不具合が見つかって回収された商品の交換分としてのものですが、ソール部分に少し問題があったということでそこを改善したデザインなどは同じものが来ると思っていました。

しかし、今回の送られてきたシューズはまったく別物でちょっとこれまでのプリンス製品とは趣がやや違います。

もちろん良い意味で違うということで、これまでの製品も履き心地と機能的には素晴らしいものでしたが、はっきり言ってデザインがやや地味というかちょっとトレンドに乗り切れていないという印象を拭えませんでした。

ところがついにそんなイマイチだったデザインもすっかり刷新されて、「こんな格好いいシューズは見たこと無い」ってスイマセンそれは少し言い過ぎましたね。

でも長年のプリンスシューズ愛好者としてこの完成度の高いシューズは感無量的な嬉しさで眺めてしまいました。

もう契約コーチとしてシューズを頂くようになってかれこれ20年くらい経ちますが、正直いって最初の頃は(頂いたものに申し訳ないけど、これはまだまだテニスシューズとしてはあまりお客様にお奨めできないな)と思うところがありました。

その後に紆余曲折のプロセスとたゆまない開発努力の甲斐あっていまやプリンスのシューズは日本人の足型にもっともフィットして抜群の履き心地と機能性、そしてついに優れたデザイン性を獲得したのです!

いまのテニスシューズに何か満足できないとか、足がすぐ痛くなってしまうなんて悩みを抱えていらっしゃる方にはぜひプリンスの新しいシューズをぜひお試しください!

まぁ僕がこんなところで宣伝せずとも、テニスショップとかキャンペーン中のスクールなどで一度そのプリンスシューズに足を入れてみてください、きっと「あっ!!」と思わず声が出るほどの最高の履き心地に驚くこと請け合いですよ!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 16:19 | コメントをどうぞ