I‘ll be back!

戻ってきました。ターミネータのように!

人生初のインフルエンザの地獄から、不死鳥のごとく、ターミネータの名言「I‘ll be back!」のように、また、テニスの舞台に戻ってきました!

I‘ll be back.1

2月21日(日)夜から自覚症状、22日(月)にインフル診断確定し自宅療養(寝込み)、26日(金)に一度出社するも、27日(土)・28日(日)と再び寝込み、29日から出社再開するも6割程度の回復状態。

そして、月が代わり、3月1日7割、3月2日8割、3月3日9割程度の回復と、徐々に復活してきました。ただ、日常生活レベルの復活でしたので、テニス復活の証には、スクールのナイターレッスンへと思いましたが、テニスプレイまでには、なかなか踏み切れませんでした。

特に、平日、1日仕事を終え、帰宅してからのナイターテニスは、病み上がりの身には、さすがに無理かと判断し、じっと、週末を待ちました。

通常、土曜日は昼間のサークルですが、1週間休むと、テニス、仕事以外に、家のこと、家族とのこともあり、昼間は家族でお出かけと。

しかし、しかし、ついに、3月5日土曜日夜、約2週間ぶりのテニス復活(スクールのナイター振替受講申し込み)!

このブログをアップしたら、ナイターテニスへ行ってきます。 ⇒ 「I‘ll be back!」

 


カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 18:55 | コメントは受け付けていません。