酷なメール?

11月23日は、先のブログに記載した、ウィルソンの新製品(錦織使用ラケット)のメールの他に、もう1通非常に興味深いメールが来ました。

なにかというと、ユニクロから、11月23日から感謝祭開催というものです。

早速、ユニクロサイトから、錦織で検索すると、値下げされている良さそうなウエアがありました。

20161126

確か、全仏オープンモデルで、この色違い(ブラックか紺)は持っていましたが、値下げされているし、色違いで、グリーンも映えるようでいいかなと、またまた誘惑に負けてしまい買ってしまいました。

23日注文なので、届いて着れるのは、来週かなと思い、本日(26日)のサークルへ出かける準備(従来のウエアを着て)をしていたところ、出発30分前に宅配便で届きました。

今更着替えるのもなんなので、ビニールに入れたまま、テニスバックに入れて出かけ、サークル4時間のうち、中間の2時間経過時に、汗もかいたこともあり、着替えました。

冬場には、鮮やかな色合いで、いいのかなと、かなり自己満足して、テニスをしてました。

気に入ったので、帰宅後すぐに洗濯し、明日、もう一度着る予定です!


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 22:36 | コメントは受け付けていません。