LIVEでは?

6月1日の錦織の全仏2回戦、テレビ東京では、地上波で中継でしたが、卓球とテニスがどう放送されるか分からないので、とりあえず、夜7時からずっと予約録画しておきました。

帰宅後、9時からテレビをつけると、ちょうど、卓球からテニスに切り替わり、前回の1回戦同様、晩御飯を食べながら見ていました。

そして、第一セットはせるも、第二セットは、6-0で、もうこれは大丈夫かなと思いましたが、結果が出るまでは、見ようと思っていましたーーー

ところが、そこでスマホが鳴りました。

別に電話がかかったわけでも、メールがきたわけでもありません。

私、スマホに、錦織の試合の速報が来るように設定しているのですが、テレビでは、LIVEとあり、これから第三セットが始まるという時に、第三セットせるも、タイブレークを制して、錦織、3回戦進出と速報がきたのです。

え~?LIVEではないの?と思いながらも見続けましたが、結果が分かってしまい、興味半減、さらにお腹も満腹で、睡魔に襲われ、またしても途中で寝込んでしまいました。

どいうい経緯かわかりませんが、1セットの時間差があったようでした???


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 20:15 | コメントは受け付けていません。