隣のコーチからも誉められた!

17日(日)のスクールのレギュラークラスでのこと。

前日のシニアミックスで、浮いたバクスラがボレーの餌食になることがあり、意識的に、浮かない高速バクスラを打つように練習しました。

レッスンの最後のゲーム形式で、私はアドコート後衛にいた場面、相手は平行陣で、私のバックにきたボールを、

まずは浮かないバクスラで打ち、これはボレーで返され、またバックヘ来て、

そのボールをネットぎりぎりの高速バクスラで打ち、ノータッチエースを取りました。

見ていた担当コーチから、いいバクスラと誉められ、さらに隣のコートにいた別クラスのコーチも見ていて、ナイスボールと誉められました!

レッスン終了後、さらに担当コーチから、これでバクスラ完成とも言われ、嬉しい気分で帰宅した日曜日でした!


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 19:29 | コメントは受け付けていません。