GSSパンサーOB会

毎年、12月に、GSSパンサーテニスクラブのOB会がありますが、今年は、案内がないなと思っていたところ。

同期から、来ないのか?というメールがきました。

メールを検索しても、案内自体がありません。

見逃したか?いやいや、私にとって大事な青春時代の思い出の会ですから、見逃しも削除もないはず。

もしかすると、迷惑フォルダーにかかったか、それとも、昨年は、サークルの忘年会と被り欠席したので、名簿から漏れたか?

まあ、いずれにしろ、今年は、参加できる日なので、さっそく追加申し込みをしました。

で、必ず、思うのが、このOB会は、私の代(初代)から6期位までなので、立教出身も結構きます。

パンサーから、なぜ、いつ、立教が抜けたのかが、分からず、悶々とします。

以前、現役のサイトにメールしたのですが、思えば、今の現役は知る由もないのですよね。

分かるのは、脱退したときの前後数年にいた人。誰か、教えて!


カテゴリー: GSSパンサー | 投稿者レオ 19:14 | コメントは受け付けていません。