土曜日のささやかな幸福感?

最近、土曜日(雨天でない土曜日)、ささやかながら幸福感を感じています!

金曜日までの仕事から、気分が変わり、土曜日の朝、やや遅く起きてから、テニスへ向かいます。

そのテニスをしているとき、ゲーム待機しているとき、思わず、幸せと口ずさんでしまうことがあります。

そして、テニス後、車で帰る際、ラジオ(ベイFM)を聴きながら、また何となく幸せ感を感じます!

さらに、土曜日の夜、風呂上りに、ノンアルコールビールを飲みながらの晩御飯時は、またまた幸福感を感じます!

面白いことに、土曜日と同じスケジュールであっても、日曜日だと、幸福感を感じないんですよね?

ですので、土曜日だけは、雨が降って欲しくないと祈る日々です!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 18:41 | コメントは受け付けていません。