ペンキ付ウエアでサークルご容赦を!

先日のサークルテニスでベンチに座った際、白の錦織モデルのユニクロウエアの背中にペンキがついてしまいました。

その後、2回洗濯しましたが、少しペンキが取れた程度で、テニスで着るには少々気が引け、捨てようかと思いましたが?

捨てるのも何か勿体なく、どうしようかと悩んでいました。

そこで、サークル仲間は事情を知っていて、さらに洗濯毎にペンキも少し落ち、そして、これからの夏場で、晴天のテニスは、白のウエアがいいかと思い、

晴天で暑い日のサークルでは、ペンキ付ウエアも着ることにしました!何回か着て、洗濯重ねれば、落ちるかと。

サークル仲間の皆さん、悪しからず、ご容赦を!


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 18:42 | コメントは受け付けていません。