703!

703とは?

スクールが大坂なおみの全米優勝イベントで、703円で、レッスン(スポットレッスン)を受けれるというものです。

ただし、9月28日までに1回限り。

このレッスン、事前に予約が出来ず、当日空きがある場合に入れるというもので、正直、難しいかな?と思っていました。

ところが、26日夜寝る前に、27日の空き状況を見たところ、自分の通常レッスンの後のレッスン(以前いたクラス)に、1名空きがありました。

ただ、振り替えの人は、ネットで24時間予約ができるので、27日朝、フロントが開く時間までには埋まってしまう可能性もありましたが、

27日、フロントが開く5分前に再度見ると、まだ空いていました。

そして、フロントオープン時間と同時に電話をして、無事、703出来ました!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 17:42 | コメントは受け付けていません。