それでもテニスをするか?

今週末は世間は3連休ですが、私は金曜からの4連休となりました。

本来であれば、当然、4連休テニスなのですが、そしてスクールの振替も3回もあり、可能でしたが。

手首痛みが回復せず、金曜日はじっと家にいて、土曜日はサークル予定で、途中棄権を覚悟で行くつもりでしたが、雨で中止。

スクールの振替も入れず、仲間のガット張りをしていました。

ちょっと1日飛ばして、本来は、明日18日は社労士テニスでしたが、おそらく無理だろうと思い、事前に欠席とさせてもらいました。(すみません!)

そして、今日のスクール、迷いました。日常生活では痛みがなくなりましたが、ラケットを持つと痛い!

どうするか?

結論は、手首サポーターを2重に巻き、整形外科でもらった痛み止めを飲んで、行きました。

テニス中は、2重のサポータで打ちにくかったのですが、あまり痛みは感じず、良かったと思ったら、終わってから痛いと。(やはり18日の社労士テニスは無理でした。)

そのスクール後、半月ほど欠席しているメンバーと久々に会い、聞くと、エルボーで休んでいたと。

整形外科では治らず、いろいろと探して、整骨院で、テニスが出来るところまで回復したということです。

ただ、その方も片手バックが痛く、両手で試してダメだったと、私と同じことをしていました。

まあ、お互いに、それでも、テニスをするかということで、結論はする!です。

紹介されたので、長引くようでしたら、その整骨院に行ってみようかなと思っています!


カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 18:02 | コメントは受け付けていません。