モチベーション上がらないな!

4連休(私にとって)明けの19日、普段の週明け以上に、モチベーションが上がりません。

4連休で、テニスが出来たのが、スクールレッスンの80分間だけというのが主原因ですが。

これが、熱で体調不良とか、腰や膝痛で体が動かないなら、まだ諦めがつくのかもしれませんが、

手首という局所で、しかも安静にしていると痛みがない!

テレビを見ていても、かつマズイことに、これまた録画しておいた、伊達公子の奇跡のレッスンも見てしまい、

見ているときは痛みがなく、見終わったあと、ついラケットで軽くボールを上について、痛いと。

ネットでは、じっとして安静にとかあるのですが、じっとしていると、痛みがなく、おっ!治ったかと思って、ラケットを振ると痛いと!

困ったものです!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:00 | コメントは受け付けていません。