さあ、元に戻そう!

5月にコロナが5類に変更されますので、そろそろ、コロナ前に戻してもらいたいと思います。

3月にマスクが任意になり、テニススクールは、ほぼコロナ前に戻りましたが、2つ、戻っていないところがあります。

1つは、サークルで使わせてもらっていたテニスコートで、1か所だけ、まだ再開されていないところがあります。

もう1つは、これもサークルで、年2回、暑気払い、忘年会を開催させてもらっていた、居酒屋さんが、まだ休業中です。

そこで、そろそろ行動を起こそうかと、まずは、居酒屋さんのサイトを見ると、一時休業中で、閉店とはなっていないようで、コメント欄がありましたので、先ほど、コメントを投稿しました。

以前、テニス仲間で大変、楽しませていただきました、5類変更と同時に、ぜひ再開して欲しいと。

もう1つのテニスコートもお願いを考えたいと思います。


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:09 | コメントは受け付けていません。