テニス復帰(錦織)に合わせて、私も

本日、錦織が怪我から復帰し、超久々の公式戦に出ますが、それに合わせて?、私も復帰へ踏み出していきたいと思います。

既に痛みは、一番痛いときの半分以下のレベルになり、ただ痺れが変わらず続いています。

接骨院の先生から、そろそろテニスをしてみて、試してみては、と言われています。

私は、まだ怖さがあると言ったところ、試合のように、どこに行くか分からないボールではなく、来る場所が分かっているボールを打つところから試してみてはとも言われました。

球出しのボールやショートラリーのボールであれば、急な首の動きはないので、まずは、そこからかなとも思っています。

あとは、いつ、どこで、復帰の一歩を試すかですが?


カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 08:11 | コメントは受け付けていません。