紹介!

体調不良で安静にしていた際、家のインターフォンが鳴り、セールスかな?と思い、普段は出ないのですが、何となく、出ました!

確か、この1年以内で引っ越して来られた、ご近所(凄く近い)の方で、ほぼ同年代の男性です。

体調不良をうつすといけないので、インターフォン越しに、お話していると、テニススクールの体験レッスンに行き、正式入会を考えていて、入会する場合には、私が紹介することとなりました。

テニスの腕前は、知らないのですが、あまり経験はない?感じでしたが、スクールへ入りたいという意向で、思わず、体調不良を忘れ(この瞬間だけ)、インターフォン越しに、盛り上がりました!


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 07:50 | コメントは受け付けていません。