嬉しく、感謝なのですが!

ご近所の方がテニススクールに入り、その紹介者となりました。(ここまでは、以前のブログで記載)

で、その後、スクールへ行き、紹介者特典をいただきました。

中身を見る前に、以前は、レンタルコート券やスポットレッスン券も紹介者特典にあり、レンタルコート券であれば、加入した方に、

「レンタルコート券をもらったので、一緒にテニスしましょうか?」と言おうかなと考えていました。

さらに、スポットレッスン券であれば、「私は振替が溜まっているので、どうぞ使ってください」と、加入した方に、差し上げようかとも思っていました。

そして、特典の中身をみると、レンタルコート券ではなく、クオカード(500円)でした。

クオカードで何か購入してお礼とも考えましたが、500円分なので、それも難しいと。

もちろん、嬉しく、感謝なのですが、目論見が外れたのが少々残念でした。


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 20:21 | コメントは受け付けていません。