GSSパンサーOBテニス

今日は、GSSパンサーのOBテニスに初参加しました。

場所が井の頭公園と、かなり遠かったのですが、楽しく、かつ懐かしさも感じながらテニスが出来ました。

参加した代は、私と同じ1期生、そして2期生、3期生、4期生と、私がGSSパンサーの現役時に、一緒にテニスをしたメンバーです。

このメンバーとテニスをするのは、大学卒業後、カワサキラケットの仕事(と称して)で、テニスをして以来なので、約40年ぶり。

で、腕前は? ほぼ同じレベルで試合が出来ましたが。

私のテニスに対しての他のメンバーの感想は、
バクスラには、こんなスライス打ってましたか?
フォアのショートクロスには、決め球?
ドライブボレーには、何、今のは?

私の他のメンバーへの感想は、
いずれも、前衛でのネットの動きが良く、かなり、ポーチにつかまりました。

昼間のテニスで、その後、少々遅いランチを食べ、解散となりました。

今回は、男性だけ(土日は女性陣が来れないとのこと)でしたので、次回は、何とか、平日に参加、私が卒業した年に、GSSパンサーに入った、超ハイレベル(確か、高校時、関東大会出場レベル)な女性ともテニスが出来ればと。

いずれにしろ、GSSパンサーで同じ時間を過ごした仲間と、40年超の時を超えて、テニスが出来、本当に、嬉しい限りです!


カテゴリー: GSSパンサー | 投稿者レオ 19:03 | コメントは受け付けていません。