日別アーカイブ:

今度はフォローしてもらました!

23日(金祝)は、久しぶりに、以前(週3休で金曜休日の頃)入っていた、スクールのクラスへ振替で入りました。

このクラスは女性5名と男性2名でしたが、男性は2名ともメンバーが変わりましたが、女性5名は同じ方で、お久しぶりとなりました。

そして、最後のゲーム練習で、女性とペアを組み、私が前衛の際、ネットより低い位置にボールが来て、セオリーはスライスボレーですが、やや遅いボールだったので、ドライブボレーを打ったところ、ベースライン手前に入り、ノータッチエースとなりました。

ただ、コーチ(この方も女性)から、今のボールは、ドライブボレーではないですよねと言われ、私も、そうですねと答えましたが。

ペアの女性が、「いや、この方は、しっかり回転をかけてボールを落としているのですよ」とコーチに言ってくれて、コーチも、そうですね?と返答。

思わむところで、フォローしてもらいました!また行こうかな!

カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 07:49 | コメントは受け付けていません。