テニスで治す?

先週の金曜日、寝ているときに、強烈な「こむら返り」を襲われました。(超、久々の経験)

で、土曜日のサークルテニス、どうするか?

悩んだ末、まずは薬局で、こむら返り用の薬(「コムレケア」の飲み薬と塗り薬)を購入し、少し楽になりコートへ。

テニスを始めるまでは、ふくらはぎの痛みがありましたが、まあ、出来るところまで、テニスをやってみようと。

で、4時間を終えると、かなり楽になりました。

そして、翌日曜日も4時間のテニスでしたが、始める前は、ほぼ痛みがなくなり、テニスを終えると、完全に痛みがなくなりました。

もちろん、薬を飲んで、塗ってですが、テニスで治してしまいました?


カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 08:13 | コメントは受け付けていません。