再びダウン!

昨日8日も猛烈な暑さでしたが、昼から仕事で外出しました。

訪問先へバス、電車で行きましたが、電車が各駅で、停車の度にドアが開き、その都度、熱風が入り、冷房があまり効かず、車内でも暑い。

そして、目的地の駅に着き下車すると、ホームは、車内を猛烈に上回る暑さ!

その後、10分歩くのですが、日陰がない!仕方なく、折りたたみの雨傘をさして向かいました。

要件が終わった後、また、雨傘をさして帰路につきましたが、完全にダウンで、そのまま自宅へ戻りました。

会社を出てから、自宅へ着くまで、スポーツドリンクのペットボトルを3本飲みました。(テニスと同じ位の本数)

今日9日も仕事ですが、今年の暑さは、少々を超えて、かなりヤバイと感じています。


カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 07:55 | コメントは受け付けていません。