日別アーカイブ:

テニスコートには影響がないように!

台風7号が関東を直撃する予報ですが、前回の関東直撃の悪夢が蘇ります。

2019年にも、台風が関東を直撃し、自宅、身体に影響はありませんでしたが、想定外の事態が。

それは、定期的に使っていたテニスコートが台風の強風の影響で、使えなくなってしまいました。

ただ、台風の影響なので、いずれ再開されると思っていたところ、その後、新型コロナ禍となり、数年間、使用できなくなりました。

台風の関東直撃から始まった5年前の悪夢、まあ、コロナ禍は今回は無いと思いますが、大きな影響が出ないことを祈っています!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 15:27 | コメントは受け付けていません。