日別アーカイブ:

残念な予定変更に!

夏季休暇となり、以前から予定していたことが、駄目になりました。

予定では、16日に東京まで、孫たちを車で迎えに行き、そして、18日まで、旅行(海辺)でした。

しかし、南海トラフ地震の関係で、地域的に影響は少ないかと思いましたが、念のため、ハザードマップを見たところ、旅行先(海辺)は津波のハザードになっていました。

そこへ、台風の関東直撃が、最悪のタイミングで重なり、旅行は断念しました。

台風が去った後、孫たちを迎えに行き、日帰りで遊べる場所を探さなければなりません。

2024年の私の夏休み(もしかしたら、会社員生活最後の夏休み?)、ついてないな!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:13 | コメントは受け付けていません。