テニス中の怪我の話

テニス中には、どうしても怪我をすることがあり、私もテニス仲間も経験していますが、つい最近、聞いた話です。

孫のジュニア体験スクールの日、孫は午後からでしたが、午前中、振替でスクールに入れないかと思っていたところ、空きがあり入れました。

そして、その後、聞いた話ですが、名前と顔が一致するレベルの方ですが、テニス中に怪我をしたと。

テニス中に転倒し、手をついて、手首を骨折したと。(どちらの手かは聞きませんでしたが、ラケットを持っていない利き手でない方であれば、良いのですが)

その方が、私が振替で入れたクラスの当日の欠席者でした。

あらためて、テニス中の怪我には気を付けたいと思った次第です。


カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 08:08 | コメントは受け付けていません。