日別アーカイブ:

この方かな?

テニススクールの担当コーチが来期から人事異動で、近隣校に転勤になると先日、聞きました。

で、次のコーチは、誰かな?と思っていたところ、来期のコーチ表が公表され、私のクラスは、現在のスクールに掲載されているコーチ一覧にはない名前でした。

では、現コーチの転勤先校のコーチかと調べたところ、見当たりませんでした。

都内の校舎かと調べてもいなく、念のため、県内のもう1校(微妙に校舎名が、地名ではなく、ショッピングモール系と異なるのですが)、に、同じ名前のコーチがいました。

ただ、そのコーチが来期からのコーチになるかは微妙ですが、同じ系列で、同姓なので、可能性は、高いかなと?

カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 07:52 | コメントは受け付けていません。