日別アーカイブ:

50周年OB会、開催したい!

今年のGSSパンサーテニスクラブの1年生は、第50期生ということで(現役情報)、つまり、GSSパンサーテニスクラブ創設50周年に当たります。

最近のOB会の開催実績は、以下のとおりですが、コロナ禍で、2020年以降開催されていません。
2015年3月:1期生のみですが、7名。
2017年12月:1~6期生、30名。
2019年12月:1~6期生、25名。

で、先日、前回メンバーに50周年OB会をメールで打診したのですが、配信不能が数名、返信もわずかで、ちょっと暗礁に乗り上げています。

期は問わないので、知り合いの1~6期生に連絡してくれれば、その繋がりで何とかなるかなと期待しています。

50年たっても、大学は学習院だけになりましたが、現役生が存続させてくれていること、
そして、言葉は悪いですが、1期生をはじめ皆さん年齢も高くなり、元気でOB会が開催できる機会
何よりも、50年、半世紀、続いたという記念でもあり、出来たらな!と思っています。

カテゴリー: GSSパンサー | 投稿者レオ 08:05 | コメントは受け付けていません。