休館日あけのニュース

私の夏休みと完全にかぶりました、テニススクールの夏季休館日が終わり、早速、ホームページを見てみました。

目的は、まずは、スポットレッスン50%キャンパーンがあるか(まだ掲載なし)、次に、ストリングスキャンペーンで価格が上がるか(価格の記載はネットにはなし)。

逆に想定外の掲載があり、来期からレッスン代が値上がりになると。諸物価等々上がっているので、いつかは上がると予想していましたが、ついに来ました。

私のレギュラークラスの月額は、約8.3%の値上げです。

さらに、検討していた複数わけあいコース(月2回、フリーで入れるコース)が、なんと、約21%値上がりで、思わず、検討は保留にしました。


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 08:04 | コメントは受け付けていません。