日別アーカイブ:


マレー、二人のコーチと共に

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

現在世界ランク3位のアンディ・マレーは、元女子世界ランク1位のアメリ・モレスモさんをコーチに付けているんだけど、このブログでも紹介したけど現在彼女は妊娠中で、全仏オープン中もマレーのファミリーボックスにいる彼女のお腹は目立って来てましたね。

あと数ヶ月で出産を迎える彼女だけど、マレーの地元で行われるグランドスラムであるウィンブルドンでもマレーに帯同するんだって。

マレーはモレスモさんの出産へ向けて、彼女がいない間にコーチとして見てくれるために、ヨナス・ビョークマン氏にパートタイム・コーチをお願いしているのよね。

来週イギリスはロンドンのクィーンズ・クラブで行われる大会から芝のシーズンをスタートするマレーは、全仏オープンの準決勝でノヴァーク・ジョコビッチに敗れてからは数日のオフを取ってから練習を再開したんだって。

「3日間は練習やトレーニングなど全くやりませんでした。休養と回復に努めていました。しばらく体調も良くなかったので、それからも回復する事が必要でした。正直なところ、まずまずではありましたが、準々決勝の時はあまり気分が良くなかったのです。」ってマレーは、体調を崩していた事を明かしてました。

来週のクィーンズ・クラブにはビョークマン氏もコーチとして来てくれるマレー。

「アメリもウィンブルドンに来てくれるようです。今年のウィンブルドンでは彼女は来れないだろうと思っていました。とても良い事です。大会に彼女が来て欲しいと思っていますから。そのお陰で今年は良いスタートも切れているのです。それに、彼女が出産のために数ヶ月いなくなる前に、ヨナスと一緒の時間を過ごしてくれる事も良いことだと感じているのです。」

って語るマレーは、これまで3度優勝してるその大会へ万全の体制で臨むみたいね。ウィンブルドンでの2度目の地元優勝へ向けて徐々にギアを上げて行きそうね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:58 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ