フィッシュがロディックにオファー!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

シーズン最初に行われるマスターズ1000大会は、アメリカはカリフォルニア州インディアンウェルズで行われるBNPパリバ・オープンだけど、その大会に来年豪華なダブルス・ペアーが登場するかも知れないの。

去年のUSオープンを最後に現役を引退した元世界ランク7位のマディ・フィッシュが、ツイッター上で元男子世界ランク1位で親交の厚いアンディ・ロディックにダブルスを組もうってオファーを出しているの。

まずはフィッシュがロディックへ向けて「来年のインディアンウェルズで一緒にダブルスを組んでくれたら、どれほどの“いいね”がもらえるだろう。」って呟いたの。

それに答えてロディックは「考えさせてくれ。どうやってワイルドカードをゲットするんだ?新しく大会のディレクターになったのは誰だか知ってるか?」って返すとフィッシュは「知ってるよ。彼にそれを先に聞いた方がよいね、ハハハ。トミー・ハースだろ。」って。

現在38歳のハースは、新しくBNPパリバ・オープンの主催者に任命されたけど、来年の全豪オープンにも怪我などでツアー離脱した選手へ適応されるプロテクト・ランキングを用いてエントリーするなど、まだまだ現役を続ける意向を示しているの。

現在34歳のロディックと35歳のフィッシュ。ハースにしてみたら、きっとウェルカムなんじゃないかしら?

こうやって同世代の元選手が、例えダブルスであろうとも公式戦のコートへ帰って来るのは嬉しいって感じると思うわ。

3月に行われるその大会。フィッシュとロディックに主催者推薦枠が与えられるか、はっきり決まったらまたお知らせします!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:47 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ